説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第06話

★Darker than BLACK -黒の契約者- 第06話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

あー、やっぱり不幸で報われない感じになるんですね!
今回MI6と決着付かなかったから
しばらく黒の組織とMI6のけん制のし合いがメインになるのかな。
喪失者が契約者に戻ることはあるんだなぁ・・・。
というかいつの間にかwikipediaが充実してて助かる。
結局、白については何の情報も得られませんでしたが
黒が対価無しなことやハヴォックと黒が過去に面識あったことは判明しましたね。

まぁ、今夏一番衝撃的だったのは次回予告ですが(マテ
マジで違う番組の予告かと思ったよ・・・てこ入れって自虐ネタですか?
でもなんだかんだでDTBの雰囲気は変わらなさそうな気も。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/773-56753c3c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99