説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第07話

★Darker than BLACK -黒の契約者- 第07話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

どう見ても主役が探偵になったようにしか見えないんですが(笑)
というわけでてこ入れ新キャラの探偵、久良沢と助手のキコ登場。
キコの声聞いたことあると思ったららき☆すたのかがみじゃないか・・・。
予告での壊れっぷりがちょっと心配だったけど
あくまでもDTBな雰囲気を保ちつつ探偵視点に移ってて何より。
キコのキャラはパンチ力が弱い気がするなぁ・・・。
というか隣に並んでいるのがオジサンなせいかもしれんけど(笑)

黒猫ばっかり出てきたら"猫"との区別が付きづらくて勘弁・・・。
それはそうと今回は黒が油断しすぎなような。
事件の概要はわかってるんだしどんな能力なのかわからないのに
不用意に相手に近づくのは不注意にもほどがあると思うぞ・・・。
猫のおかげで助かったけど挙げ句邪魔扱いは酷いわ。
猫の説明通り、敵の能力は人への乗り移りかな?
対価を払う描写がかなりヤバ気に見えるんですけど(笑)
まぁ、アレは香水なんだろうけどさ。

とりあえず未亡人+乳のコンボはけしからんです。

次回もキコ出てくるみたいだけど今までのパターン通りだと・・・。
てこ入れ言うぐらいだから今後も使って欲しいキャラなんだけども。
黒も影薄かったが銀は影すら無し。次回は登場するみたいで安心した。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/784-3357eab0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99