説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひとひら 第09話

★ひとひら 第09話 「この日を忘れない!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

え?あの張った声ってあの場面だけか・・・。
余計、あの場面には違和感あるけどインパクトということで納得。
その後の演技の方が自然体に感じられて良かったです。
自然に涙が流す麦が輝いてましたよ・・・。

投票結果に関しては予想通り。
でも最初から比べると演劇部と対等に張り合っただけでも成長しましたよね。
3年ばかりだから終わったら解散するつもりだったという告白は拍子抜けしたけど(笑)
それでも野乃さんによる活動停止宣言で泣いてしまった・・・。
神奈の立ち聞きや1人1人消えていく描写、部室の札外しと演出が拍車かけてるよ。
今回で「演劇研究会」編は終了ってことかな?
次回は演劇とまったく関係ないような話みたいだし。
ただ最終的に美麗さんの手引きで主役として麦が舞台に立つことはありえそうですねぇ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/793-d5a08fca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99