説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

風のスティグマ 第07話

★風のスティグマ 第07話 「魂の値段」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

和麻が操を救いたかったのは単純に昔救われたから・・・。
でも年齢設定に違和感感じるのは俺だけか!?
和麻は22歳で操が何歳かわからないけど綾乃とそう大差ないように見える。
和麻よりは年下とは思うし年下の女の子に助けられたってだけで結構アレな感じが(ぉ
ただ、”全部救う”というのは本音なようで・・・力があるとも言ってたし。
これは過去に救えなかった人が居て、その時に力が無かったということなんだろうなぁ。
なるほど、言われてみればBBBに似てないこともない設定だ。
まぁ、和麻の体で支払って貰うっていうのが結構ガチっぽかったから
体目当てに救ったとも取れなくはないよね(笑)
この風のようにつかみ所がない所も和麻の魅力ですかね。

今回は操を助ける心境のせいか綾乃に対しても優しかったような気がする。
すっと抱きしめるのは包容力の高さを思わせるけど
下心見るとただ抱きたかっただけじゃないのかと(ry
それでも、まんざらでもなさそうな可愛い綾乃を見れたので満足です。
操は相変わらずエロ担当でこちらも最終的にはまんざらでも無い感じ。
「全部救うためなら二股でも三股でも」和麻の言葉が現実になりつつ!
原作の和麻はもっと酷いらしいからどれぐらい酷いか気になるなぁ・・・。
少なくともアニメ見てる限りはちょっと黒い部分もあるけど
ストレートに主人公キャラってイメージなんですけど。

次回はちょっと前にサブタイを見てどうなんだこれ?と思ってた「綾乃ちゃんの災難」
予告で自分で綾乃ちゃんって言ってるのは笑うところですよね?
綾乃に七瀬&由香里のコンビに和麻付きだから綾乃からかわれ放題の予感(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/796-eb0d2c73

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99