説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キスダム -ENGAGE planet- 第08話

★キスダム -ENGAGE planet- 第08話 「過刻」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

総集編じゃなくて安心。
N.I.D.F.配属直後やシュウが由乃と親しくなった事件を回想での掘り下げ。
そうか・・・アグリはケツバットのことを根に持っていたからシュウを(違
今まで由乃をそんなにかわいいとは思わなかったんだけど
最初の出会いやシュウに引っ張られて
照れる由乃を見て可愛いと思ってしまったじゃないか。
ヴァルダにカマかけられて照れる乃亜も可愛いじゃないか!
巧くいけばまとめてゲットですよ、羨ましいヤツめ!
そもそも由乃との仲だって1番乗りだったからのようなもんだし。
なんというラッキースケベ・・・。

やっぱりシュウはアグリを自分で殺したことを相当悔やんでいるようで。
アグリと出会ったことでN.I.D.F.に入ったときのことも思い出したし
これからもこんなことがあるだろうと苦悩してるんだな。
一方黒幕かと思われた司令は好きで犠牲を出してるわけじゃないみたい。
目的はわからないけど真崎も仲間同士が戦うのに懸念があるようだし。
真崎は寧ろ玲を警戒。玲は仲間同士の戦いを楽しんでる節があるしな。

次回はロキ復活だけど台詞とかから察すると今回は敵じゃない・・・?
玲のし向けたことだからそんなことは絶対ないと思うんだけども。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/805-6f7ca195

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99