説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かみちゃまかりん 第09話

★かみちゃまかりん 第09話 「なぞの転校生、かっこいいんだしー」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

あっさり姫香が二人居ることを和音君が告白して拍子抜け。
それよりも錦織が敵なのか味方なのかなぜ神化した人間が見えるのか。
花鈴を助けた謎の神様はなんだったのか。
伏線がどんどん張られていくのは面白いなぁ・・・。
その分戦闘とかかなりおまけのような感じだけど。メガネっ子ドジすぎだぞ。
指輪もなんだかんだで戻ってきたしニャケといいギャグだろ(笑)
っていうかキリオと霧火が兄弟なのを花鈴は知ってたんだっけ?

花鈴は姫香が誰を想っているのかを理解し
その瞬間、動揺したってことはそろそろ自分の想いに気づく頃かな?
予告で裸と裸のぶつかり稽古とか言い出すからまだ相撲ネタ引っ張るのかと思ったじゃないか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/809-6f250f8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99