説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひとひら 第11話

★ひとひら 第11話 「笑顔が…好き!!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

甲斐=不能カワイソス。
っていうか野乃さんがそんなことを言うとは・・・(笑)
いやきっと野乃さんは普段しれっとそんなことを言っちゃうけど
いざコトになると恥ずかしがりまくるキャラに違いない(マテ

結局、麦と佳代ちゃんに関しては心配するまでもなかったようで・・・
元々の絆が強いから周りが直接なんとかするまでもなかったというか
お膳立てしてくれたのは甲斐やちとせだしちゃんと役に立ったかと。
麦が佳代ちゃんのためにしてあげることに気づいた時や
二人が何も言わなくてもお互いを理解してた所は思わず泣きそうになりましたよ。

しかし最終回まで引っ張ると思ったのに案外あっさり解決しましたね!
麦が最後に抱いた感情は予告と照らし合わせるなら野乃先輩への感謝の気持ちなんだろうけど
敢えてここは百合フラ(ry
甲斐君は最後までカワイソスな位置づけということで。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/816-cc6b996e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99