説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第10話

★Darker than BLACK -黒の契約者- 第10話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

まぁ、やっぱりウェイが黒幕ですよねー!
ウェイの台詞はどこまで真実かわかりませんが当を得てる気がする。
アリスはずっと父親に普通の父親として構ってもらえなかったんだろうなぁ・・・。
ウェイの言葉で言えば依存先が未咲からウェイになったのも頷ける。
蜂の針から分泌される麻薬のような成分で一部の感情は欠落し
ウェイの言葉に巧みに踊らされウェイ以外を消してしまおうと思ったんだろう。
ただそのことが未咲に伝わったかどうかは微妙だから
未咲は今後苦悩していくことになりそうだなぁ・・・。

心配してた顔割れどころか留学生の名前である李舜生を名乗っちゃいましたよ。
黒として相対した時にヘタすれば髪型で怪しまれるんじゃあ(笑)
こういう軽率に見える行動が後々仇にならなければいいけど。
寧ろこれでバレないのは日本警察が無能すぎるってことか?
未咲サイドを描いてることも多いし単に黒の引き立て役とは思えないんだけどなぁ。

次回は黒が何らかの機関で検査を受けてる・・・?
ってことはゲートや契約者が登場した頃の過去話なのかな。

そーいや、今回も銀の出番は無しでした・・・orz
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/817-ece6b012

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99