説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

風のスティグマ 第09話

★風のスティグマ 第09話 「月下の出会い」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

てっきり和麻と誰かが出会うのかと思いきや
運命の出会い?を果たしたのは煉と少女、亜由美でした。
そのほかに連のクラスメイトが新登場したけど
クラスメイトの花音と出会った亜由美が一瞬同キャラに見えたのは仕様ですか。
暗かったし別人とわかった煉は凄いと思ったよ!
しかし煉モテモテすぎるだろ・・・
ナチュラルに腕組みされて照れもしない煉は和麻と同じ血が流れてるのが頷ける。
どこかで休もうか、って台詞で中1でホテルか!とか思ってしまった俺が(ry
亜由美に対してもナチュラルなプレイボーイっぷりを発揮。
コートを着させるのはわかる、でもボタンまで止めるってセクハラ寸前だぞ(笑)
胸の部分が・・・それでも照れる様子も無い煉、才能ありすぎ。

和麻と綾乃に関しては宗主は一枚噛んでるというか
綾乃にプライベートの連絡先を知らないか探りを入れるあたりが
和麻と綾乃がくっついて欲しいと暗に肯定してる気がする。
綾乃も和麻が食事中に抜け出してぷんぷんしてるし
自分で気づかないだけで何かしらの想いを抱えているのは明白。
そんな和麻と前回出てきたピクシーのティアナとの再会。
ティアナに対してなかなかに外道な仕打ちだな(笑)
風の精霊王がどうとか完全無視だし、絞れるものは絞る。
そしてついでに前から気にくわなかった組織をぶっ潰せるとノリノリ。
ダメだコイツ・・・早くなんとかしないと・・・

石蕗一族の会話とティアナの台詞から察するに
亜由美が妖精族の秘宝であることは間違いなさそう。
真由美は亜由美と同視されるのを極端に嫌がってたし
宝自体が人をコピーする能力を秘めてるんでしょう。
富士山を沈める儀式のために必要だから忙しくも強盗に手を染めた。
そして儀式自体が和麻曰く胸くそ悪いらしいし
亜由美を人柱にして富士山を沈めるといった所ですか。

和麻も煉も綾乃もそれぞれの思惑で動くのは初かな?
それぞれがどう動いていくのかが楽しみ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/818-a61bc441

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99