説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かみちゃまかりん 第10話

★かみちゃまかりん 第10話 「ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

ミッチーキャラつええ・・・。
それにしても石田彰はこういう裏がありそうなキャラやっぱりが似合う。
今回ミッチーによってある程度情報がもたらされたな。
和音君が”神化のために作られた”や
和音自身が遺伝子を操作とか言ってるからこれはそのままなんだろう。
花鈴が一瞬惚けて見たビジョンには和音の面影がある人物。
ということは花鈴も何らかの形で一枚噛んでるんだろうなぁ。

温泉と言えば裸のつきあい。
混浴なのに和音&姫香とか見れなくて勿体なかった・・・。
花鈴が見た綺麗な人はどう見ても霧火だよね。
これでキリオのある程度使えるという台詞と神化した女性の姿に合点が行った。
ってことはどうあがいても花鈴の恋は実らないのね・・・。
まぁ、それを知る前に和音君への想いに気づきそうな感じですが。
姫香には好きな人への突っ込み、最初の問いかけはちょっと意地悪だな(笑)
照れまくる姫香は可愛いけど予想外に”家族愛”という反応。
反応見た限りそんな感じはしないんだけど真実か否か・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/819-eca707de

コメント

【かみちゃまかりん】ミチル君のillsutと10話の感想
PING:
BLOG NAME
ミチル君、ATフィールド全開。〔かみちゃまかりん〕10話〔ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー〕、今週も怒涛の展開。視聴を切らなくて良かったです。冒頭から転...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99