説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第11話

★Darker than BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

過去話じゃなくて普通に潜入調査かいっ
黄の言い方が鼻につくのはいつものことだけど
黒をそのまま忍び込ませるのは危険すぎるんじゃあ・・・?
というか相変わらず李舜生を名乗ってて大丈夫なのかよ。
予告に居た女性キャラがこの前後編のヒロインになるのかと思ったら
前編であっさり死んで拍子抜け・・・犯人は機関の誰かなんだろうけど。

黒が見た幻(?)は妹の白ですかね。
黒と仲良くしてた研究者が黒幕くさいですが。

この調子じゃ後編も銀の出番なさそうで心が折れそうだ・・・。
掘り下げる13〜14までホント影薄いなぁ。
まったくキャラが掴めなく活躍もしないまま過去とかやられても困るんだけども。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/827-eecdd6b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99