説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

風のスティグマ 第10話

★風のスティグマ 第10話 「護るべき人」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

改めて亜由美の声を聴いた時に名塚さんに聞こえた俺は病んでるかもしれないorz
特別好きでも嫌いでもないけど最近意識しすぎてたせいかなぁ・・・。

前回、花音に腕組みされてもまるで平気だった煉ですが
亜由美にされて思いっきり赤面してるのはどういうことだよ(笑)
アレですか、興味ない子はどうでもいいというか気にもしないというか!
でもやっと煉の年相応の照れた反応が見れて安心。
亜由美も亜由美で照れつつ好意を寄せてるのが見てとれて微笑ましいカップルですね。

まー、そんな夢のような時間がいつまでも続くわけもなく
石蕗真由美直々に登場し、煉に現実をたたきつける。
亜由美の正体は概ね予想通り。
クローンを作る技術に妖精族の秘宝が使われてるってことか。
どちらにせよ和麻は秘宝を取り戻すために亜由美を何とかしないといけないだろうし
大祭といい後味悪いことばっかりですなぁ・・・。
挙げ句真由美まで大祭の源の一部に使われそうだしどうなるやら。

黒幕は紅羽かそれとも裏にまだ誰か居るのか・・・。
予告を見ると妖魔の力を借りてるように見えるけども。
今回の綾乃ちゃんは空気過ぎてカワイソス。
次回にはちゃんと活躍の場があるよね!?
サブタイ見てると次じゃまだ終わらなさそうだなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/828-e11145de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99