説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かみちゃまかりん 第11話

★かみちゃまかりん 第11話 「不思議な光でぴったんこだしー」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

徐々にキリオがギャグ担当になってるのは気のせいですか?
霧火の突っ込みが可哀想すぎる。
眼鏡っ子、全編に渡って美味しかったなぁ、愛の光!
ミッチーが空気過ぎ、いつも怪しげな様子だから
今回のことも原因わかってるのかわかってないのか微妙なラインだなー・・・。
ストレートに覗きも良かったけどアレ気な台詞が扉の中から聞こえてきて
盗み聞きしようとしたら開けちゃうとかそういうのも見たかった(笑)
姫香はくっついてる二人を見ていてニコニコしてたが裏ではこのアマとか思ってるに(ry

次回はアデューってことで敵バレか性別バレでしょうかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/829-68e5a21f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99