説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第12話

★Darker than BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

予想通り黒幕は黒と接触した研究者のニックでした。
能力まで一緒なのは驚いた、ニック犯人の言うようにまさに鏡だったわけか。
組織は犯人がニックだと気付いてて黒を利用した感じか。
結局、カケラの力でどうなったのか曖昧なまま解決したなぁ・・・。
黒が猫に語りかける台詞からしてもニックのことを最後まで悪く思ってなさそうだったけど。

いつにも増して難解な回だった・・・。
なんというかニーナの黒への片思いと全力でスルーな黒がメインだったんじゃないのかと。
ED前に登場した謎のC.C.みたいな人物はOPの緑髪の人物かな?
やっとこさ物語が進んでいきそうだなー。

次回は待ちに待った銀の当番回!
予告の頬染めだけで大満足ですよ・・・。
でも前後編併せて最後には銀がドールになる課程描かれて堕とされるんだろうなorz
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/836-e1d3adb4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99