説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かみちゃまかりん 第12話

★かみちゃまかりん 第12話 「アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

いきなり戦闘シーンから始まってびびりましたよ・・・。
さりげに花鈴が神の力を使えるようになったのをアピールしたかったんでしょうか。
っていうかニャケは眺めてないで戦いに加われよ(笑)

今回は花鈴の初恋さよならの回だから
てっきりどっちかのバレ回だと思ったら完全に花鈴の勘違いというオチ。
というか、自分でいちいち勝手に想像して突っ走っちゃう
って言っておいて霧火先輩が女性と居るところを見ただけでさよならですか?
さすがの花鈴もこのまま時間をおけば確かめようという気になったんだろうけど
偶然にもミッチーと和音君の会話で和音が花鈴のことを好き、というのを聞いてしまう。
で、次は立て続けにデートというかお出かけですか。
反応見るからにそのまま花鈴はフェードアウトするっぽいし花鈴だけドキドキって状況かな。
そして次回予告に出てたペンダント?はOPに登場するやつかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/838-102b0ddb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99