説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ながされて藍蘭島 第12話

★ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修行」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

そういえばそろそろ1クールも終わるのに話に殆ど進展が無い件について。
2クールの最後にどうまとめるか不安になってくるなぁ・・・。
原作終わってないしどう考えても”俺はこの島でみんなと暮らしていくんだ”
的オチで各キャラの好感度が上がって終了って所だろうけど。
それでも物語の起承転結として何か落とし所はないとなー。

ということで今回はまちの当番回。
行き遅れと言われてもいつのまにか大丈夫になってる!
今後も行き遅れにならないためにも料理の修業をするという話。
最初に読めたオチが途中で変わった人も多いんじゃなかろうか(笑)
見た目はアレだけど実は美味しいというのはよくあるオチ。
料理がんばって食べさせて不味いってのもありがちなオチだし。
とりあえず刃物を持つと自然に笑うのは怖すぎるので止めてください。
しかし喩え美味しかろうがあんな外見のモノを食べられる気はしないな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/842-cc6e9a50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99