説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第14話

★Darker than BLACK -黒の契約者- 第14話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(後編)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

銀当番回完結。
という割に結局、過去が少しわかったぐらいなんだよなぁ。
ママンとピアノの先生がパパンが事故で亡くなったのがキッカケに
ロマンスな関係が進展してショックを受けて飛び出したが事故に遭いそうになり・・・
アレ?でもこれがドールになったことと直接関係ないような・・・。
前編見たときにも思ったけどやっぱり最初から盲目なのね。

銀の過去はさておき今回見せたかったのは黄の心境の変化じゃないかなぁ?
殺せ殺せ言ってた割にいざ銀の涙を見ると腕が止まった黄。
この事件で契約者やドールに対する価値観が少し変わればいいけども。
正直、契約者をゴミのような目でしか見てない黄はイライラするし。
それとも単に自分の過去と関連があって手が止まったとか?

キコとヘボ探偵は出番があんまり無くてしょんぼり。特にキコ。
ヘボ探偵は黒に掴みかかって電流流されて災難だし。
でも、わざわざ雨降ってるから傘さしたまま放置してあげる黒は優しいと思った。

次回はC.C.みたいなのの出番やっと!
今まで出てきたキャラも交えそろそろ話が進んでいきそうな雰囲気・・・。
OPソングのCMとか始まったし次週からOPED変わるかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/862-e20f5518

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99