説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かみちゃまかりん 第13話

★かみちゃまかりん 第13話 「渚だしー」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

いきなり妄想なのは予想ついたけど
まさか和音君達+ミッチーと海に来ている状態でトリップしてるとは思わなんだ。
例のごとく烏丸キリオが指輪を狙いに来るけど
今回はよりいっそう霧火の漫才状態で腹痛い(笑)
スキューバと挟む道具(名前忘却)の時点で間違ってビキニ拝借の出落ちすぎる。
和音君は「(貝殻)収まっちまうんだな」とか言ってあげないで!
まだ中1だしもっと成長するって花鈴・・・。

BパートはBパートで節約カレーとか意味のわからない料理ノリ、なんぞこれー。
今回のキリオのしぶとさは異常、料理対決の後に第3回戦の肝試し。
とりあえず水着を見たり高らかにしながら笑うのは止めようぜ!
霧火の突っ込みが的確すぎてツボに入ったじゃないか・・・。
和音君は最初っから懐中電灯のライト消せば良かったよな?
こっちも霧火先輩がお化けに変装+落とし穴でオチ読めたな。
でもこれぐらいストレートにギャグやってくれた方が面白くていいね。
キリオはストーカーってレベルじゃねーぞ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/865-bd3f8903

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99