説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キスダム -ENGAGE planet- 第14話

★キスダム -ENGAGE planet- 第14話 「再離」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なるほど・・・こういう温存の仕方も有りと言えば有りか。
てっきりいつもの裏返りメンツのように戦い合う方向に話が進むのかと思いきや
シュウは単独行動、その間に乃亜と七生、イエラと由乃が出会う。
それぞれ決定的なことを言わないもんだから
シュウと七生が再会し、再び共に戦うことを誓い合って別れただけになった。
七生が由乃を探して「由乃ー!」とか叫んだり乃亜がフルネーム名乗ったり
イエラの勘がもう少し良かったり由乃が記憶を思い出したりするだけで
崩れそうな絶妙なバランスの回だったなぁ。正直今までで一番緊迫した。

七生はシュウと敵対する気はなさそうだけど
由乃の存在を隠したことなら由乃を渡す気もなさそう。
そうなると最終的に相まみえることはないんだろうなぁ。
由乃がただ単に記憶喪失なだけだったのはちょっと拍子抜け。
七生共々ダークサイドに落ちて完全に敵に回るもんだと。

シュウ&七生のタッグはさすが元々意気投合してただけあって
冗談を交えつつも綺麗な連携で素直に燃えた。
こういう所で挿入されると栄えるOPですなぁ。
しかし二度と見れるかどうかは・・・(苦笑)

次回はN.I.D.F.時代の映像が出てたけど回想か過去話でしょうか。
予告に遂にネクロダイバーの僕達が来た!
もうちょっと面白い予告を期待してたけど”こんなところに”とかは笑えた。
予告が「失格」づくしとかでも有りと思うんだけどなぁ(マテ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/872-8e0ca0bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99