説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ななついろ★ドロップス 第02話

★ななついろ★ドロップス 第02話 「あじさい色の記憶」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なるほど、基本的には昼は人間、夜はぬいぐるみ。
新月満月は例外ありなのね。
それを説明しない先生マジ外道。どういう展開を楽しみにしてたんだろうか(笑)
夢だ!で済ませるのはまだしもあの後家からどうやって脱出したんですか・・・。
人に見つかったらいけないのにそんな目立つ格好で外出るなよ!
っていうか普通にコスプレレベルの恥ずかしい衣装だと思うんですが
こういう世界観と納得してOKですか?
そして雨降ってたらそりゃドロ跳ねなくても汚れるでしょうに・・・。

すももとナコちゃんの絆を描きたかったんだろうけど
ナコちゃんのリアクションがいまいちだったし
衣装云々のちぐはぐで無理矢理な展開に思えてちょっと微妙。
すももとナコちゃんが特別仲良いのはわかるんだけど2話でそう言われてもなぁ。
しかしこれでEDで勉強してるのがこの2人なワケがわかった。
1クールしかないし物語をさくさく進めるにはしょうがないんだろう・・・。

予告を担当してたキャラの名前も顔も性格も一致しなくて魅力半減。
果たしてサブキャラが掘り下げられるようなことはあるのか・・・。
次回から1話で顔見せしたもう1人の魔法少女本格登場かな?
転校生のタイミング的に=魔法少女なんでしょう。
というか声と転校生のキャストを照らし合わせれば(ry
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/873-b171c1ce

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99