説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

School Days 第01話

★(新)School Days 第01話 「告白」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未プレイ。Overflowの作品自体未プレイだったりしますが。
風評はある程度聞いてたのでバッドエンドがアレなのは知ってますけど。
元々フルアニメーションだし絵柄もそのままだから
アニメになっても違和感ないのはエロゲ→アニメ化では強い武器だと思う。
1話はOP無しでEDのみ。

同じ電車で気になる子が居るってのはありがちなシュチエーションだけど
調べたりしないといいつつこそこそ写真を撮ったり
仲良くなった世界から色々聞き出してるじゃん!
世界のスカート付近・・・絶対領域の描写の気合いの入りっぷりに驚いた。
スカートが軽くめくれてたりそれを治したりフェチには溜まりませんな。
いや、俺はフェチじゃないですよ?ほ、ホントだよ?

とりあえず1話は普通に恋愛してて初々しい反応見てる分には微笑ましかった。
でも実質の初対面の次の日に電車のホームで告白ってスピード展開すぎてふいた。
しかもOK出すのかよ言葉!?まぁ、気になる人あたりで予想はついたけどさ。
女子に人気があることにも気付かなかった誠が
世界の反応に気付くわけないよなぁ・・・。
お礼云々の下りで容易に展開に想像ついてニヤニヤ。
この行動が痴情の縺れに繋がって最後はーってことですよね!

アニメだけ見てると断然世界が可愛いんですが
原作ではアレな行動っぷりで微妙な人気なようで・・・。
というわけで今後、世界がどんな行動を取ってくれるのか楽しみで仕方ない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/876-3259d9b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99