説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第15話

★Darker than BLACK -黒の契約者- 第15話 「裏切りの記憶は、こはく色の微笑み…(前編)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

予想通りこのタイミングでOPED変更。
OPはCMがすげえウザく感じましたが映像にすると割と好きかな?
最初、どこのカーバトルアニメかと思ったけど(笑)
EDは可も不可もなく。個人的には前の方が好きでした。

OPや本編で今までちょっとだけ登場してた緑髪の女性、アンバー登場。
川上とも子さんはこういうキャラはさすが巧い。
過去に黒と同じ組織に居たり、ちょっと前にMI6に居たり
そのMI6に問答無用で攻撃しかけたりと裏切りまくりだな。
彼女だけではなく小型の組織で動いてるみたいですが。
OP等から察するに黒と親密・・・というより白とも関係のある人物でしょうか。
契約の能力は不明だけど晴れなのに傘買ったりしてたし
ホウムラン軒の水まきを咄嗟に傘で回避してたし最後には雨
ということでストレートに考えれば予知系の能力でしょうかね。

MI6は再登場するなりいきなり悲惨な目にあってカワイソス。
色んな組織の思惑が交錯したり星見様の予言なんかも登場。
物語がやっと進んだような印象だけど相変わらず入り乱れて話がつかみにくい。
後編でアンバーに関してどの程度まで掘り下げるのか次第か。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/878-8378e4f0

コメント

DARKER THAN BLACK 第15話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…(前編)」。
PING:
BLOG NAME
 OPとED一新。 OPは前のほうが愛着があったし、良かった気がするな。EDはどっちでもいいかなって感じ。 慣れるまでの辛抱さ。
 ついに物語りも核...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99