説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

風のスティグマ 第14話

★風のスティグマ 第14話 「綾乃ちゃんの更なる災難」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

前回のストレートなデートより今回の綾乃の方が可愛かった件。
和麻との食事の約束で学校でも浮かれモードの綾乃。
そら女同士だからってスカートの中身見えてしまいますよパンツ。
正装の和麻見て赤らめたり言動でいちいちどぎまぎする
綾乃を見て和麻がどう思っているのか気になるな。
綾乃パパは間違いを起こることを望んでいる思春期の女の子の
親父とは思えない発言に笑った。やっぱりそういう思惑だったのね。

話自体はアメリカから同じ炎術師が綾乃にケンカふっかけに来た話。
キャサリンがたかはし智秋・・・!
久しぶりにこんなストレートな高飛車金髪お嬢様キャラを見た気がするよ。
メインはこの人の登場とその戦闘なんですが
ぶっちゃけそれ自体はどうでもいいというか次回への布石かな?

そんなことよりも和麻に抱きかかえられてまんざらでもなかったり
和麻の言葉に素直に従ったり和麻にワインが飛び散った頬を舐められてテンパったり
そしてありがちな「アンタなんて大っ嫌い!」なんですかこの王道ツンデレは(笑)
次回は和麻がキャサリンサイドについて綾乃と再戦?
和麻がキャサリンを助けたのは単に面白いからなんだろうな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/879-8318829f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99