説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

★魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

ずっとヴィヴィオのターン!
これ、1クールなら5話前後ぐらいでやるべき話だよなぁ。
相変わらずのスローペースで不安だけどなのはさんフェイトさんヴィヴィオの川の字と
ヴィヴィオの年相応の可愛さが見れたので満足です。
っていうかフェイトさん黒っすか!

今回で正式になのはがヴィヴィオの保護者代わり・・・ママになることが決定。
その後見人がフェイトということでここに最強のママ軍団誕生。
どうせなら形だけでも夫婦にしておけば良かったのに!
フェイトさんはなのはさんの嫁。
どちらにせよ同人で確実に使われるネタだよなー、コレ(笑)
二人とも働くママなので子育てはどうするのかと思いきや昼間は寮母さん付きらしい。
っていうかザフィこんな役割っすか、台詞無しっすか、人型無しっすか。色々泣いた。

はやてがティアを連れてクロノ&ロッサに会いに行ったのは
後々ティアに何らかの形で役に立つことがありそうだなぁ。
クロノが語るレジアス中将。
関係や思うところもあるんだろうけどクロノが言ってることも事実なわけで。
クロノ自体もそこそこ偉い人だし色々難しいんだろうね。
上官になればなるほど自由に動けなくなるからロッサの活躍が期待される。
ロッサもレアスキル持ちですがどんな能力なんだろうなぁ・・・。
ティアは良くも悪くも真面目すぎ。上官の前だし軍としては当たり前かもしれんけどさ。
これがスバルなら確実にケーキに釣られてた気がする(笑)

フェイトさんが管理局を取り巻く世界観についておさらい。
そういや質量兵器の保有が禁止されている世界でしたね。
フェイトさんの自分がしっかりしないとも死亡フラグチックだ。
三大ヒロイン全員に過去に無かった自己犠牲が見え隠れするのは不安だ(苦笑)
ただ、クロノやロッサははやてに関しては生き急いでると認識はしてる模様。
なのはは過去の事件があるしはやても部隊長だし心配もされてる。
そう考えると他の二人のために無理しそうなフェイトが一番危ない気がする・・・。

次回もあんまり進展しなさそうだなぁ・・・。
スバルとギンガの姉妹模擬戦っぽいのにwktk。
フェイトやシグナムがジャケット着ないでデバイス発動させてるのは珍しい気がする。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/883-c9dda9c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99