説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キスダム -ENGAGE planet- 第15話

★キスダム -ENGAGE planet- 第15話 「風揺」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

おお、OP映像変わった。
さすがにてこ入れ入って戦闘機もロボも出ないのに
最後まであのOPじゃなくて良かったよ。
前の映像より曲と絵がシンクロしてて本編の映像使われてても満足な出来。
あの潜水艦まだ出番あったことに一番驚いたけど(笑)
とりあえず前の詐欺みたいなOPと違ってちゃんと本編とシンクロしてる点が何より。

本編はいきなり「きす☆だむ」が始まったのかと思ったじゃないか。
最初っから夢オチであることは見えたけど
こういう展開が1話より前にあっても良かったって思えるよね。
この夢(幻覚)自体でほぼまるまる1話を消費するとは思わなかったけどな!
妖精さん+鈴音がシュウにサインねだったり失格連呼はギャグすぎる(笑)
真崎の「パイとは」がギャグなのかこういう人なのか判断に迷うな・・・。
冬音が男の子にしては可愛すぎるのでいつかはこういうネタ来ると思ってました。

これに1話費やしたってことはそれなりに尺は余裕あるんだろうか。
次回はやっと樹が裏返り、予告を聞くとストレートに敵ムードだろうか・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/890-8c536b6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99