説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひぐらしのなく頃に解 第02話

★ひぐらしのなく頃に解 第02話 厄醒し編 其の壱 「鬼ごっこ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

よくよく見たらOPに羽入いるじゃん/(^o^)\
視聴したときすげえ眠かったからEDしか気付かなかったよ・・・。
OPの方が目立ってるはずなのにこれが寝ぼけクオリティ。
そういや評判良いけどちゃんとOP見てなかったなぁ。

皆殺し編のネタバレっぷりが凄いのでアニメオリジナルからスタート。
今回も一応、〜編が数話、そして次の編にという構造なんでしょうか。
導入部は皆殺し編の羽入の会話とそっくり。
後はTipsとか加味して皆殺しの前にある程度お膳立てするんだろうかね。
ひぐらしと言えば惨劇なのでアニメオリジナルの惨劇がどうなるかがやはり楽しみ。
PS2版はスルーしたんですがそっちも内容だけは気になったんだよなぁ。
皆殺しの前座であり罪滅しの後という絶妙なポジションですしね。

相変わらず〜編の導入部は部活や仲間との触れあいメイン。
イリー大暴走、どうせならK1も固有結界発動してくれよ。
たかのんが居たのでトミーは暴走しませんでした残念。
というか固有結界とか関係なしに部活や日常風景が凄いことになってるけど(笑)
こんなに動かせるなら罪滅しのラストもうちょっとがんばれたんじゃ・・・。
そして否が応でもラストの燃える展開に期待がかかるってもんですよ。

次回予告。
黒梨花じゃねえΣ(゚Д゚)
毎回、適当なコーナーなのね・・・梨花ちゃまてっぺい☆好きすぎだろ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/893-a60f0215

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99