説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第16話

★Darker than BLACK -黒の契約者- 第16話 「裏切りの記憶は、こはく色の微笑み…(後編)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

マキの退場はやっ!
敵側に回ると嫌な奴なノーベンバー11も
こちら側の視点から見ると頼もしい優秀な契約者ですな。
組織とは敵対してるけどアンバー一味は共通の敵。
今回は黒とノーベンバー11が関わることはなかったけど
黒がスルーしたマキをノーベンバー11が戦うってのは面白かった。
前回爆破事故に巻き込まれたエイプリルの仇討ち完了。エイプリル生きてますけど!
ジュライは今回はちゃんと役にたった。前回のは酷すぎたよな・・・。

結局、黒とアンバーについてわかったことはあまりなかった。
黒はアンバーを憎んでるようだけどアンバーはむしろ逆。
今でも黒のことが好きで銀にわざわざノロケ話ですよ。
そして待望の能力は・・・ザ・ワールド!
時止めはほぼどんな能力にも打ち勝てる反則気味の能力だな。
止めていられる時間も長そうだし、問題は払える対価に限度があるという意味か。
アンバーの他にも何人か集まり何かを企ててるようで
やっとこさ組織と相対する存在が見えてきたというか話が進んだ。
と、いっても公開情報が少なすぎるから結局今まで大差はないんですけどね。

次回はまた前のようなテンポに戻るのか・・・?
組織の命令に逆らった黒はどうなるんだろ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/896-78c5563c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99