説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話

★魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters&Daughters」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

やっぱり予想通りストーリー的な進展は皆無だったね。
今回は今まで一番ギン姉の出番が多かったと思うので
ファンならそれだけで満足できる気もする(笑)
機動六課にギン姉とA'sでも登場したマリーが出向。
ギン姉交えての訓練は今までの訓練と違って新鮮みがあったのは良かった。
っていうか隊長戦ってどう見ても先輩のしごきだよな(笑)
目が丸くなるギン姉に萌えた。StSで好きなキャラがやっと出来たかもしれない。
なんか死亡フラグ立ちまくってますが!

フェイトママは過保護、なのはママはスパルタン。
この場面はなのはがどうとかより
なのはの制止があったのにも関わらず
飛び出してしまうフェイトさんに笑うところだな。
みんなこの3人を微笑ましく見守ってるけど親ばかだ!って突っ込んでいいと思うよ!
マリーの反応も笑える。やっぱりそっちの方向ですか!?

今回気になったのはナカジマ姉妹の「定期検診」
デバイスとか担当してるマリーが検診してるのも秘密がありそう。
主要キャラで定期検診受けてる描写があるのはナカジマ姉妹だけだし
ナカジマ姉妹自体に何か秘密があると思ってよさそうだな。
戦闘機人自体家族に因縁深いことを考えるともしや・・・?

レジアスは相変わらず影でコソコソ。
ロッサが目を付けられなければいいんですが・・・。
とりあえず最高評議会はゼーレってことでおk?
アインへリアルやプラントなど評議会と共に不穏な動きを・・・。
秘書は自分の考えを持ってるけど
レジアスの名には従いそうな微妙な立ち位置のキャラだな。
レジアスのように嫌味全開にすればもっと六課を突っつけるだろうに
それもしないのは単に傍観者に近いからか?

今回からED変更。OP変更まーだー?
EDは前回と絵的に大差ないのが微妙だな・・・(苦笑)
歌自体はまぁ普通のゆかりんソングってトコで。
見所は幼いなのはが映ったぐらいでしょうか。

次回は久しぶりに実戦くるー?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/901-6d168193

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99