説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ながされて藍蘭島 第16話

★ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

こういう漢らしい展開は割と好きだったりするので楽しめた今回。
あれ?西の主って誰だったっけ?
判明するまで原作読んでなかったような気もするな・・・。
こういう先が気になる様子が出てくるのがちょっと遅かったのが勿体ない。
北の主の大牙は佐々木望ボイスが渋すぎる。
島に馴染みすぎな行人には笑ったけどこの環境にいれば体も鍛えられそうだ。

ラブコメ要素は「梅梅が欲しい(取り返したいの意味)」にすずが陰を落としてたあたりか。
行人はどう考えても梅梅に照れてるだけだろうけど
あそこまで自分のためにがんばってくれるのを見たら梅梅が行人に惚れちゃいそうだ。
すずもそういう空気を感じた上でのあの表情かな。
アイマスゼノグラの例といい最近のほっちゃんは陰があるキャラが似合う(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/905-b519fa1b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99