説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キスダム -ENGAGE planet- 第16話

★キスダム -ENGAGE planet- 第16話 「胎慟」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

あれ?もしかして樹は裏返ったわけではない?
少なくも対ハーディアン用兵器、アフラーシステムの影響は受けないようだ。
どうやら父親を恨んでるみたいだけどそれは父親に体をいじられたから?
何かを埋め込まれてたみたいだけど
それだけでハーディアンを退けれるような力得られるなら
人類がハーディアンと互角に戦えるのでは・・・。
しきりに自分の愛機を兄弟と言ってたからそれ関係のシステムでも組み込まれた?

今回は人類側の反撃の機転とも言える話だっただけに
樹の登場でどうなるかはわからなくなってきたけど
前出てきた潜水艦や竜宮城と少しずつ戦力が備わってきてるのも事実。
玲はそれが困るから色々と企ててるみたいだけど。
乃亜は今までと比べてかなり積極的にシュウにアタックしたけど玉砕。
でもなんだかんだで助けに来るのがシュウクオリティ。
乃亜の叫びだけに反応するのは何故なんだろう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/908-36182d5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99