説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

School Days 第03話

★School Days 第03話 「すれ違う想い」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

誠のニブチンっぷりと空気の読め無さは異常。
言葉は名字で呼んでるのに妹は名前とかデリカシーなさすぎるだろ・・・。
その辺のちょっとした言葉の嫉妬に気付いてやらないと。
世界の話を出すたびに誠は「世界」って言ってるし溜まってたものもあったんだろう。
自分も名前で呼びたいなら自分から踏み出せばいいし
誠はこだわりなかったみたいだから言葉も悪いっちゃー悪いんですけどねぇ。
妹の心は純真すぎてこのアニメ唯一の良心に見えるよ・・・。

世界は少し前よりは誠と言葉に対して思うところは無くなったのかな?
刹那に言った言葉は真実だろうか・・・。
周りが世界と誠が付き合ってると認識するのはしょうがない気がする。
たとえ言葉と誠が一緒にいるところ目撃されたとしても
どう見ても互いの気兼ねなく名前で呼び合う世界と誠の方が恋人みたいだし。
自然な関係でいられるのも理想の恋人の1つだと思いますが
今回ラスト、誠の世界に対する愚痴で「言葉と居ると疲れる」は正直無いな。
こりゃ確かに君望レベルや以上のヘタレ主人公と言われても仕方ないわ・・・。
最終話まで誠に対するイライラと視聴のモチベのバランス保てるが不安になる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/910-ec4dc29c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99