説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話

★魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 「その日、機動六課(前編)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

後編のネタバレを不幸にも踏んだ俺が来ましたよ。
しかも画像・・・orz
うんまぁ、この展開は想像付いたしね!
知らなくてもこの冒頭はフラグに見えないこともないからなぁ。
ヴィヴィオに対する「ちゃんと帰ってくる」とかも。
そもそもエースがデバイス使えないんじゃ警備の意味が・・・。
で、OPはいつ変わるんですが?18あたりか?

そういや今回は初めてリンディさん登場。
あれ?こんなに軽いノリのキャラだったっけ(笑)
一線引いたしフェイトという娘もでき、クロノは世帯を持ち
本来のほんわかしたノリが戻ってきたからかもしれない。
こんな形でリンディさんが出てくるとは思わなかったのでびっくり。
ていうかこれならエイミィとかも出してあげてよ!

警備は順調に進み先に現場入りしたフォワード陣もリラックス。
まだ子供なのに深夜の警備とか大変だろうな・・・。
軍隊だからしょうがないしだからこそ仮眠や交代制なんだろうけど。
ヴァイス陸曹の過去やティアとの絡みが多いのは気になるな。
ヴァイスはティアを助けて死にそうな空気むんむんですな・・・。
ストームレイダーとは昔からの相棒?

襲撃するなら確かに終わりかけの油断した時が一番だよな。
前の戦闘で戦闘機人の様々な能力がかいま見られたのに
警備がずさん(デバイス持ち込み無しとか)なのはなんでだろう。
どうやらターゲットはレジアス中将っぽいけどやはり繋がりがあるのか?
そして遂にユニゾンktkr!ヴィータとですが・・・。
アイキャッチで予想はついたけどゼストもアギトとユニゾン。
ゼストはともかくヴィータは”赤”ってイメージが強いからすげえ違和感が・・・。

ルーテシアは機動六課にレリックとヴィヴィオを迎えに行くつもりだろうけど
機動六課がら空きにしたらダメじゃん!
ザフィーラぐらいか?まともにルーテシアと戦えるのは。
そろそろザフィーラの人型フォーム+活躍見れますかね!
でも、機動六課フル動員で会議の方がこの状況だから
機動六課を空けるのは仕方ないんだろうな・・・聖王の器なんて事情は知らないし。

次回、ネタバレしたのは画像のみだけどどうなるかは予想付く。
個人的には好きな展開っぽいのでwktk。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/916-78840384

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99