説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キスダム -ENGAGE planet- 第17話

★キスダム -ENGAGE planet- 第17話 「拒溶」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

OPにマイナーアップデートきたー。
今度はSEつきましたよ!?どこのアイマスだよ(笑)
でもSE自体はこっちの方が気合い入ってるというか
やるならこれぐらいやってくれた方がいいな。
歌は元々好きだし一気に今期のお気に入りのOPに入りそう。

樹が玲の誘いに乗った理由は死に場所を求めていたため。
父親を助けるためとも思えなかったしシュウを恨む理由もわからない。
どうしてこうなるかと思いきやなるほどねぇ。
樹は生粋のサイボーグで、2号。1号は司令側近の真崎か。
そんな力があるなら最初の方でフルボッコに遭った時に使えばいいのに・・・。
でもおかげで人類側の被害はそれほどでもなくアフラーシステムは大丈夫そう?
脱出成功したし竜宮城や戦艦が絡んで人類側の反撃、となりそう。
OPにあるようなガルナザルVS司令まだー?

しっかし、結局樹が生き残るのは予想外。
このまま全員裏返り+死亡というオチを待っていたのに。
それに影の薄い樹が生き残るとは・・・
どうせなら亜久里とかに生きてて欲しかった。
シュウと七生と樹とチームの生き残り3名。
樹はこんなことなった後だからハーディアンと戦う意志を見せそう。
由乃について七生はどう説明する気なんだろうね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/922-b609c1ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99