説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第18話

★Darker than BLACK -黒の契約者- 第18話 「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

明らかに本筋(と思われる)ものから脱線してるんだけど
今回のエピソードは黒や銀が人間らしい感情になりつつある
ということを見せたいってことでいいのか?
黒はどう見ても健児に肩入れしすぎだから今まで比べて違和感あるなぁ。
基本的には短編の中心人物に直接干渉するってことはなかったような気がするけど。
いつも一歩引いた位置で任務をこなしてるようなイメージ。
今回は銀をも連れ出して完全にフォロー。本来の任務忘れてないか?

健児は結局助かり兄貴がこうなるとは皮肉なもんだ。
兄貴に関して回想とか差し込まれたけど正直描写が足りなすぎる。
健児ごときの説得で揺らぐほどの覚悟で親殺ししたりするか?
これで健児達も暴力団に見つかって始末されたら
救いがなさ過ぎて最高のラストだったんだけどな(マテ

進展したと言えば未咲が黒(李)の背中を見てBK-201と思ったこと。
やっぱり正体バレそうなんじゃん!?そらそうだよね・・・。
というよりトイレで一緒になった時とかに怪しむべきだろう。
今回で何か不審を持ったみたいだし正体に真っ先に気付くのは未咲ですかね。

次回は黄の過去話?
キャラの掘り下げにしては尺大丈夫かってタイミングでやるんだな。
というか猫のことも思い出してあげてください・・・。
猫の掘り下げに更に2話使うなら最後は超展開というかあっさり終わりそうだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/927-79f2bac3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99