説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

天元突破グレンラガン 第19話

★天元突破グレンラガン 第19話 「生き残るんだどんな手段を使っても」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ロシウのやり方には反吐が出るが
一部正論であることは事実だからなぁ・・・。
トップが責任を取って〜というのは現代社会でもある話だし。
それでもかつての仲間が死刑宣告とか、条件付きのカミナシティ防衛の出撃も
キノンに爆弾を持たせて対策とかみてらんない。
キノン自身もそれを望んでるしこの7年で何があったんだよ・・・。
とにかくロシウとキノンのウザさが異常。
この2人が7年前のようなポジションに戻るのが想像できないんですけど。
そらキタンも怒りますよ。次回はその怒ったキタンが何かしでかさなければいいけど。

今回でアンチスパイラルのムガンへの対抗策は見つかったけど
それもすぐ通用しなくなりそうだな・・・。
予想通り収容所でヴィラルと再会したしここで共闘関係見せて欲しい。
グレンはともかくラガンはシモンの象徴だし
前回書いたようにラガン+エンキで絶体絶命の危機に登場
のような燃える展開に期待。
登場といえばヨーコが未だに片鱗見せてないけどどのタイミング出るんだろうな。

今後のサブタイチェックすると
第20話 「神はどこまで僕らをためす 」
第21話 「あなたは生き残るべき人だ!」
第22話 「これが僕の最後の義務だ」
後半2つはロシウがシモンに対して言ってるように見えるが・・・。
どう話が転んでいくのか想像付かないから楽しみだ。
これだけ見るとロシウに死亡フラグ立ちまくりなんですけど。
もし今回でニアやロシウが死んだらサブタイ担当したキャラ全部死亡になるな(苦笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/933-5f6a2429

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99