説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キスダム -ENGAGE planet- 第18話

★キスダム -ENGAGE planet- 第18話 「嘘溝」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

反撃といっても基盤がアフラーシステムなのはやっぱり不利だよね。
基本的に大型だと退けることしか出来ないし。
幾度となく死亡フラグを回避するイエラを見てたら
人類に希望あり!って思えてくるけどさ(笑)
今回のシュウはホントに空気だったな・・・。
しかし、重要であろうヴァルダ達僕と玲が同じ存在だということが判明。
由乃が言ったハーディアンの成り立ちも絡んでくるんだろうか?

樹は曲がったことが嫌いっぽいので七生に追求すると思ってたよ。
由乃のためならいつ樹を殺してもおかしくないような
雰囲気だったので見ててドキドキでした。
今回で更に七生の最悪っぷりが露呈して好感度下がったのは言うまでもない。
ショックで記憶が戻りそうなのでここで戻ってしまえばすんなり話は進みそうだが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/937-dcf34de9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99