説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

School Days 第05話

★School Days 第05話 「波紋」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

とりあえずプールの効果音自重な。
プールだからお色気描写メインになるのはしょうがないけど
それでも尻や胸の強調っぷりにはさすが元エロゲと言わざるを得ない。
だが欲言うならそんなストレートなのばっかりより
うなじとかふとももとかも強調して欲しかった(マテ
言葉の攻めっぷりが凄い、端から見ると計算されてるように見えてて怖い。
まー、それは世界も同じですが。空気の違いがKOEEEE
どうしても誠視点で見ちゃうから言葉が空気読めないように映ってカワイソス。

結果的に誠の欲望が突っ走って世界の防波堤突破しちゃうわけですが。
練習シーンといいほぼ描写してるも同然なシーンは限界がんばってるなー。
ダメダメといいつつ誠を受け入れちゃう世界は可愛かったー!
でも誠と言葉を見る黒い表情とか言葉に悪いといいつつ受け入れちゃったり
応援しているといった割に誠の気を引くような行動ばかり取ってたり
「なんで先にあっちに行っちゃったの」とか「誠のせいだからね」とか
やっぱり世界も世界で違う怖さを感じるよ・・・。

まぁ、誰も彼も全てはヘタレでフラグ立てまくりな誠が悪いんだが。
特に露骨な態度とけじめつけないでの勢いだけの行動は最悪だわ。
世界の言った「下半身直結」も
世界を抱きしめる所とかで説得力ありまくりだし(苦笑)
間近でこんな誠を見ててそれでも好きでいられる世界も世界なのかもなぁ・・・。
惚れた弱みってヤツですか。

次回はサブタイだけで修羅場を感じさせてくれてwktk
言葉がどう動いて世界がどういう反応するかが一番楽しみだ・・・。
誠?ヘタレの行動に期待してませんよ。どう考えてもウザ(ry
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/940-cbf619d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99