説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

バッカーノ! 第03話

★バッカーノ! 第03話 「ランディとペッチョはパーティの準備で忙しい」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

やっぱり時系列シャッフルかー!
このタイミングでフィーロの話を挿入する意図がわからないなぁ。
どうやらこの列車の話は1巻じゃないらしいし。
フィーロに関しては1巻の話を挿入しておく必要性があったからかもしれないけど
1巻からアニメ化しなかったのも疑問が残るし。

今回追加されたOPのあらすじは雰囲気あってる演出だしGJ。
こういう所は凝ってるんだからもう少し未読者に優しい作りにしてほしかったよ。
現時点では雰囲気と展開を楽しむアニメ。
列車を同時に掌握してしまったシーンは笑った(笑)
「お騒がせしました」でなんとなく谷口思い出したよ。
これは3者3用ってことだよな。キャラと勢力が全然かみ合わないんですけど。

モルモットの潰れ方がグロいのはおいといて
この再生能力は不死者ということだよね?
ということは外的要因によって不死能力を与えられる段階まで来てるんだろうか。
ありがちな設定だと吸血鬼的なもので血か?

本来キャラ立ちはなにかストーリーやシーンを重ねて作られるものだけど
このアニメはそれを全部すっ飛ばしてるから
主役級のキャラはともかく他のキャラがどういうキャラで
何が目的なのかが分かりづらいのが最大の難点。
フィーロ、バカップル、ラッド、ジャグジーあたりはキャラ立ってるので
それらを中心に追っていけばいいんだろうけどさ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/941-beffc0d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99