説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

風のスティグマ 第18話

★風のスティグマ 第18話 「東京RPG」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

ひとまず謎の女性についてはお預け。
和麻がこれほどまでに冷静で居られなくなる問題のようで。

煉は綾乃の違って友人達には力のことを秘密にしてたのね。
だから一定の距離を感じる友人関係だったのかな?
術士だということを知られた時にもう少しフォローが欲しかったなぁ。
対比して綾乃達友人ズの絆が描かれているだけに
子供達はなんだか単純というか薄っぺらく見えるよ。
毎度のことだけど花音も達也も自重。達也に関してはガチにしか見えない。
今回は花音に絡まれて多少の照れはあったなぁ、是非部屋に(ry

事件の進展はこの能力がインターネット上で配られた妖魔によるもので
それを行った犯人と隠れ家があるということがわかったぐらい。
霧香率いる特殊資料整理室にキャサリンも加わり
彼女や綾乃、煉の活躍で事件の片鱗は見えてきた。
綾乃はこのままキャサリンや霧香の情報と共に動いていくのかな。
煉はピンチをどう乗り切るか、最終的には和麻も合流するんだろうな。
予告で出てきた女性が一瞬石蕗の人に見えましたよ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/943-c65f9a47

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99