説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

天元突破グレンラガン 第20話

★天元突破グレンラガン 第20話 「神はどこまで僕らを試す」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

キタン大活躍!熱すぎて泣きそうになったのは俺だけでいい・・・。
今までで一番キタンが輝いてたよ今回。
登場初期はカミナとキャラ被ってるくせに
カミナほど突き抜けた感もなく空気読めない発言とかもあったから
カミナの魅力に近づくことはないと思ってはいたけど
今回のキタンはカミナに匹敵する魅力があったと思う。
ただ暴走をするのかと思いきや兄妹のことを一番に考え
ロシウの決断に納得した上で後のこと(対ムガン)は
キタンを初めとした元グレン団のメンバーが請け負う展開は熱すぎる。
OPで出番があったからガンメンは残ってるとは思ったけどやっぱり燃える。
やっぱりグレン団のメンバーはガンメンに乗ってるのが似合ってるよ。

ロシウがシモンなどの犠牲を出しても水面下でコトを勧めてたのに
この最悪の事態を全く想定してないのは甘すぎたんじゃ。
月が激突すると地球の地上はおろか地下も助からない、と。
そのために地下シェルターの人々を見捨てる決断を。
わなわな拳をふるわせるロシウを見てるとホントに苦渋の選択なのは伝わってきた。
少しはロシウの立場がわかるというかマシに思えたかなぁ・・・。

一方投獄されたシモンに再会したヴィラル。
なんだかんだで監視者の役を担ってるのが律儀だなぁ・・・。
シモンの成長を楽しんでる節があるのはライバルとしての気持ちもあるんだろうね。
最後は待ちに待ったヨーコの登場で二人を救出。
ホントに良いところで出てきたと思いきや
次回はあんまり進展無さそうなのが心配だ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/947-7239593a

コメント

天元突破グレンラガン 第20話 「神はどこまで僕らをためす 」
PING:
BLOG NAME
男の殴り合いはスッポンポンだ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99