説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく! 第20話

★ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ちょっと用事があるし内容薄かったので簡潔に。

ああ、この無意味な所で黄金聖闘士のパロ入れてくるあたり
原作の勢いのパロの応酬を彷彿させてくれるなぁ・・・(マテ
今回は素直に原作の話をAパートとBパートに分けたような構成。
それとどうみてもキャラソン販促アニメだな(笑)
執事通信も伊澄のキャラソン販促だしね。
愛$MA@STERには笑ったけどさすがに直接パロするようなことは無さそうかなぁ?
せめて衣装だけとか!期待してますよスタッフさん。
今回のナギ見てるとルイズ分が混ざってきたなーとか時期柄思ってしまうね。

次回は話はかなり戻って原作3巻の遊園地の話。
アニメ版では何故か干され続けてた牧村さんやっと出るか!?
でも咲夜の出番は・・・orz
次回予告ネタはマイトガイン。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/948-0c6b55e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99