説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キスダム -ENGAGE planet- 第19話

★キスダム -ENGAGE planet- 第19話 「離結」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ヴァルダ達が玲に手を出せない所か
玲の近くに居ると存在すらも危うくなってしまうのは
玲の方が上の存在ってことだろうけど
この妖精さん達はどういうシステムなんだろうなぁ・・・。
つーか、僕達も最初っから近づくと危ないことを言いなさい。
今までヴァルダ達も玲が同一と確信持ってなかったし知らなかったんだろうか。
でもあられもない姿になるのは意味不明すぎて突っ込み所が!

キスダムでコロニー(コロニーじゃないけど)落とし見られるとは想定の範囲外。
どうみてもνガンダムは伊達じゃない!
呼び方が哀羽からシュウに変わった変化は大きいなぁ。
そしてどう止めるのかとwktkしてたらまさか解体し出すとは・・・。
バラしても被害甚大で七生や乃亜が大変な目に遭ってカワイソス。
最後の最後で追い詰められた玲がついに由乃の生死をバラしちゃったけど
直後衛生の破片で消滅・・・してるわけないよな。
乃亜も由乃が生きていることを知ったし一気に物語が動いていきそうだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/951-c20debb8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99