説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ななついろ★ドロップス 第07話

★ななついろ★ドロップス 第07話「はちみつ色のとまどい」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

に、逃げたー!?
まだまだ引っ張りますか・・・石蕗君はなんと可哀想なこと。
周りが無駄にバックアップしてるのがなおさら痛々しいけど
自分からもう「告白した」とか言わない石蕗君も悪いな。
まぁ、友人ズにキレたりしなかったからいいけど。
それどころで無く「あー、どうすっかなー」みたいな状態だったんだろうね。
更に先生とすももの話を立ち聞きしてしまって誤解がエンドレス。
すももの中では答えが出てるだけに見ていてもどかしかった。

一方、ノナはすももが知らない魔法を使ったことに関して探求。
対比して先生とすももとすももパパの関係も判明。
すももママのカリンが優秀すぎるスピニアだったのね。
衣装があのタイミングで送られてきたということは事情は知ってるんだろうか。
それにしてもパパとママは運命的なボーイ・ミーツ・ガールすぎて
見てて恥ずかしいと言うより嫉妬しそうなぐらいだな(笑)

パパの思い出話を聞きすももも返事を出す決意をやっとして
遂にカップル誕生。今度こそ次回は嬉し恥ずかし話ですよね!?
予告がなにやら不穏ですが・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/952-f69dfdd9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99