説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

School Days 第06話

★School Days 第06話 「明かされた関係」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんというイライラ動画・・・
もはやAパートだけでも消したくなるぐらい誠の行動も
それに結局いやよいやよもすきのうちなビッチ世界を見てるとダメだ。
言葉の行動から完全に上の空の誠はここまで来ると凄いな。
そもそもまだ関係を言わなくていいと思ってるとか
所構わずキスをせがんだり身体を触ったりする誠は
どうみてもヤらせてくれるから世界になびいたように見えるよ。
別にそういう恋愛を否定はしないけどけじめだけは・・・ね。
というか世界もこんな誠を見てよく嫌いにならないね?
執拗に身体求められたりモトカノ(言葉)のことなんてどうでもいいよ
みたいな態度を見続けて自分が本当に愛されてるか不安にならないものか。
つーか、刹那に嘘付いたのはさすがに最悪だわ。

サブタイトル通り今回でバレが来るとは思ってたけど
言葉VS乙女そして乙女のイジメへの囲い込み発令
誠を求めて屋上へ走った言葉を待っていたのは残酷な現実。
これが挿入歌に乗せてスピード感ある演出で最高。
挿入歌流れ始めたあたりから来るぞ来るぞーと思ってニヤニヤし始め
遂に誠と世界の現場を目撃した時には思わず爆笑してしまったじゃないか。
最初はイライラだったけどここまで来るともう笑うしかない、みたいな。

次回は「前夜祭」とのことでどう話が進展するか・・・。
言葉の性格上なんかあんまり話が動きそうな気がしないんだよなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/954-350fd33d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99