説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第20話

★Darker than BLACK -黒の契約者- 第20話 「あさき夢見し、酔いもせず…(後編)」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

微妙に説明不足だった前編を補うような内容。
ゆで卵といい人間の感情が戻るといい
対価に様々な種類があるんだなぁと再認識。
最後まで結局ラブロマンスだったのは黄にとって救われたんだろうか?
真実を知った今、黄がどういう考えで行動していくのかが気になるね。
黒といい明らかに組織に対する反逆だと思うんですが・・・。
教祖からの”人間と契約者の違いは何か”という問いかけ。
黒はこれを受けてまた考えが変わっていくのかな。

次回予告にチンロンタンの魏志軍っぽいのが居たけどいきてたのね。
イブニング・プリムローズに協力してるようですが・・・。
そんなことより残り少なくなってきたのにこのスローペースが不安になってきた。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/956-ce5f54fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99