説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

風のスティグマ 第19話

★風のスティグマ 第19話 「万魔殿」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

あっさりと和麻が驚いた女性の正体は判明。
翠鈴という人に似せて作られたのが瞳の色が違うラピス。
次回は翠鈴と和麻の関係について触れられるかな?

今回はこの事件の黒幕、アルマゲストの示唆。
ラピスの実力や和麻と煉の絆。
そういえば陰陽師だった霧香の能力とかが見所?
パンデモニウムの中でぐるぐる迷ってた時間が長すぎて展開遅っ!
図らずとも3者が一堂に会したのはヴェルンハルトにとって
都合がよいことなんだろうか。
過去に和麻がヴェルンハルトたちアルマゲストをフルボッコにしたようだけど
ヴェルンハルトはなんだか自信ありげ。
珍しく和麻のピンチが見れそうな予感が。

シリアスオンリーだと極端に見所が少なくなるのはなんだかなぁ(ぉ
やっぱりアニメだと学園パートというか友人達もっと絡ませた方が面白いね。
というより和麻自身にあんまり余裕が見えなさすぎて
シリアスがなおいっそう濃くなっているといった方が正しいか?
石蕗の事件の時だってある程度余裕があったのに。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/957-988d5e9b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99