説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく! 第21話

★ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

概ね原作の遊園地+エイト話通り。
元々原作の1話自体のページ数が少ないし短編も多いから
短編*2を巧くつなげてアニメ1話にするという手法になっていきそうだね。
重要なエピソードは1年かけてじっくり割り振っていくだろうし。
だらだらした話が続くのは原作通りこういうのは好きなんですけど
キャラの登場率をもっとバラけさせて欲しかった。
基本的にハヤテ・ナギ・マリアさんがメインなのは
ナギが引きこもりなせいで学校パート以外はしょうがないんだけどね。
つまり何が言いたいかというと咲夜を出せ、咲夜を、と(笑)

相変わらず聖矢パロ多いけどここまで来るとスポンサーなのかと疑ってしまう・・・。
エイトはどう見ても介護ロボに見えないし某ハンマーだし
がれきの山には気になるパーツがちらほらと妙なところに凝ってるなー。
「殺(や)る」はNGなのかなぁ、「ぶっころばす」と超違和感。

それはそうと髪の毛触ってるマリアさんが可愛すぎなのですよー。
こうしてみるとちゃんとじゅうななさいにみえるね!(えー
マリアはハヤテが普段着着ると年相応に見えると言ったいたけど
殆どの視聴者は「マリアさんが着ても落ち着いた大人の女性に見えるんだろうな」
と思ったはずだ!オブラートに出来る限り包んだので許してマリアさん(えー

ハヤテのキャラソン6が咲夜なのでそろそろ執事通信に咲夜が・・・。
予告ネタはサイバーフォーミュラ。
原作のサブタイ(カポーン)はお風呂、でも予告が釣りの話ってかみ合ってねえ!
今回のようにA/Bで話が違うからなんでしょうが。
釣りといえばバスフィッシング、バス釣りと言えばグランダー武蔵!
ということで何かネタに期待・・・!
釣りキチ三平は子供の頃読んだけどもう内容殆ど覚えてないな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/960-4fc258ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99