説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

天元突破グレンラガン 第21話

★天元突破グレンラガン 第21話 「あなたは生き残るべき人だ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

みずほ先生じゃないか!
ということでヨマコ先生ことヨーコが今まで何をやっていたのかという回想。
チョークを壁にめり込ませる時点でタダ者じゃねえ(笑)
サブタイトルの「あなたは生き残るべき人だ」は
ロシウがヨーコに入れた留守電の内容かい、凄く残念。
じゃあシモンは生き残るべき人じゃないってことですか?

ヨーコが戦う決意をしキタン達と合流、そしてシモンの救出。
役目的にはオイシイけどラガンに乗ることになった
ヴィラルに全部持って行かれた感があって残念。
予想通りシモンとのタッグで使用機体はグレンラガン。
在る意味これが一番理想の展開だったと思うけど
今一度ヴィラルのエンキにも活躍の場を与えて欲しかった(笑)
それとラガンに乗るのはヨーコでもアリだと思うんだけど
やっぱりヨーコはヒロインになれないんだろうなー・・・。
ともあれシモン&ヴィラルの啖呵が燃えまくったので良し。
シモンが復活した時ぐらい鳥肌立ったね・・・。

次回は予告の時点でアークグレンラガンとかwktkが止まらない。
OPにあったグレンラガンの影みたいなのはパワーアップの示唆だと思ったけど
「これが勝利の鍵だ!!」というかなんというか
ゴルディオンなクラッシャーなぐらい規模が大きくなるとは予想もせず。
次回一気に決着付けて23話から第4部というかエピローグに向けて・・・かな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/961-df97074f

コメント

天元突破グレンラガン  第21話 「あなたは生き残るべき人だ」
PING:
BLOG NAME
ヨーコせんせ?わかりませ?ん!
赤ちゃんはどうしたらできるんですか?(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99