説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第21話

★アイドルマスター XENOGLOSSIA 第21話 「最後の・プリン」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

さすがにこの展開の遅さは擁護できねえ・・・。
といっても後はインベル取り戻してiDOL云々の伏線回収して
トゥリアビータの野望阻止して終了なんだろうけど
それでもこのタイミングでこんなにテンポ悪いと不安になるわ。
1話ほぼまるまる主人公がヒッキーって色んな意味でカオスだろう(笑)
伊織はいつもの調子。やよやよは強く言いすぎたかな?と後悔してるのかなぁ。

そういや作中は大晦日〜元旦なのね。年賀状と鏡餅で思い出した。
こんなに暑いと作中が羨ましくなるよ・・・。
女の子でこんな手抜きの年賀状は酷すぐる。
課長来た瞬間慌てて任務に戻る当たりが可愛いな。
ここで怒鳴ったりしないのが課長の良いところなんだろうけど
そのせいでゆるゆるな組織に見えるんだよなぁ・・・。

完全に忠犬な雪歩とそれにキレるカルシウム足りてない真はさておき
インベルにガチでスリスリして頬染める千早には
正直、素で鳥肌が立ったんですが・・・。
これは間違いなくインベルは性玩具/(^o^)\
回想のおかげでトゥリアビータの成り立ちや千早の過去が明らかに。
千早も千早ならあずささんもあずささんだよ・・・あずささんはファザコンですか。
まさかこのアニメでキスシーン拝むことになるとは思わなくて
そういう意味ではちょっとショック。しかも肩書き上は親子っすよ・・・。

二人は養子らしいけど姉妹なのはガチなのかなぁ。
リファ曰くあずささんはバスタルトにしかなれずリファはミシュリンクに?
iDOLは異星の生命体ということはほぼ確定?
あずさはそれを否定してるようだけども・・・。
あずさの否定を除けばリファはiDOLと融合した存在ということになるけども。
しかしあずさの言い分だとお母様がリファを騙してる可能性も・・・。
それとカイエンの側に朔が連絡に使ってるあの猫があったのも気になるね。
でも結局夜明けの紫月は何が起きたのかイマイチ不明。
インベルに棄てられたと思いきやいきなりヌービアムに乗ってたりするし。
テル・ロウ派とカイエン派での抗争の結果なんだろうけどさ。

そんな変態共がひしめく中。
千早がインベルに春香の写真を見せつけられて心底ざまぁと思いましたとさ。
インベルは春香の時といい絶対狙ってやってるだろ(笑)

ネーブラは何気にパワーアップ・・・どう見てもカニ。
真が戻ってくるフラグですか!・・・まぁ無いな。
スタッグビートルクラッシャー!とかやってくれると信じてる。
つーか、整備班や双子は和んでるなぁ・・・。
前回の春香に続いて伊織もトラウマスイッチっぽいの踏んだのかと。
春香に聞こえるように大声で喋る伊織を見てるとなんだか泣ける・・・。
でもこの伊織はいい、実に可愛いじゃないか(笑)
それとこういっちゃなんだが春香はちょっと病的な方が可愛いく見える。
双子のピアノのBGMと絵が合ってなさ過ぎる気がするんですが?
プリンを補充してあげる伊織はホントに良い奴・・・。
4人分はフラグ・・・なのかなぁ。
やよやよの新コスプレが短すぎて泣いた。

モンデンキントJPが空気だった時からこの可能性はあったけど
遂にアイドルマスター課が解散。
つまりiDOLはMSAが運用していくってことになるのかな。
これはあずさや課長から権力を奪うためかそれとも深い意味があるのか。
朔が手回ししたことは確実だろうし本当に食えない奴。
春香は胸の高鳴りを感じてやっとヒッキー脱出したけど
その高鳴りの先にあったの千早のインベル自慢かよ(笑)
春香はリボンない方が可愛いな・・・春香に見えないけど。
髪の毛だけさくっと治してシャワーも浴びないで出てきたと想像。
数日ヒキってたんだしなんか・・・こう・・・ねえ(ぉ
ちょっとエロスを感じてしまいましたよ!
それとやっぱり千早はバスタルトだからアイがいらないのかねえ・・・。

内容が余りにも薄すぎた今回の一番の見所は予告だった気がする。
ジョセフ右ストレートだよジョセフ
なんという熱い課長・・・いつかやってくれると思ってたよ!
やっよー!次回サブタイが「釘とバット」に見えるのはスタッフの罠だっ!

●Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/963-6f3ca8d9

コメント

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第21話 「最後の・プリン」
PING:
BLOG NAME
あずさサンは親父キラー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99