説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キスダム -ENGAGE planet- 第20話

★キスダム -ENGAGE planet- 第20話 「砕愛」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

は、はらいてー。色んな意味で笑いまくった。
砕愛だったのはシュウの方でした、っと。
ほぼ裸で暖め合う七生と由乃の前にシュウ登場って
考え得る最高で最悪のシュチエーションでの登場なんですけど!?(笑)
その前後の展開やシュウのテンションも合わさって面白すぎ。
由乃どーこー!って暴走した挙げ句家政婦は見た!ですよ(マテ
しかし、いくら記憶が無くても由乃の反応は頂けない。
七生の醜悪な表情と合わさって由乃まで悪人に見えて困る。
完全に予想通りのシナリオとはいえ
演出や中の人の演技も手伝って想像以上にウケたなぁ・・・。
この2人のバトルが更に笑いを引き起こす。
最終的にシュウが由乃とか守ったとはいえ暴走しすぎ、特に七生。
これで自分の手で由乃殺してシュウ恨んだりしたらもっと面白かったな(笑)

そんなステキ展開はさておき玲がどうなったやら伏線やら。
玲は予想通り死んでなかったけどあそこまでダメージ受けてるとは。
司令のことを「お母様」って呼んでたのはまさかガチ(実)ではないよな・・・?
今までお互い利用し合う関係に見えてただけにこれは意外。
司令も司令で玲を相当心配してるようだったし。
今回のイエラも格好良すぎたけど傷痕?が不安・・・。
乃亜が執拗にイエラのアフラーガンから由乃を庇っていたのは
乃亜自身も由乃が裏返ってると思っているからかなぁ・・・?
確かにイエラの言うとおり猛毒でも即死じゃないのは違和感あるね。
七生と違って由乃は裏返ってないと思ったんだけどなぁ。

残り数話しか無いのに終焉に向かうどころか
風呂敷を更に広げまくってる感がありますが
キスダムならどんな終わりでも納得できる気がする(えー
今回の最初の提供絵は空気読み過ぎ、ヴァラールかわいいよ。
しかし、シュウの空気の読まなさっぷりは異常。
せっかく僕達と良い雰囲気だったのに全てぶち壊しやがりましたよ・・・。
また「哀羽」になってるし。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/965-6233b8cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99